カテゴリ:
ちわすK出っす~。

いや~最近仕事がくっそ忙しくて。
そのせいで全くといっていいほどオセロなんか忘れているK出です。
そんな僕でもtwitterだけは何とか追ってます。
オセラーアカウント、いつも拝見していますよ~。

でですね、そこで最近話題になったのが「オセロ協会」。
わからない人はしがのすけさんのブログ追ってください。
かなり面白い奴が出てきましたね!
引用してみます。



shimura





おいおいおいwwwwwww
八段ってことはあれか、高梨中島冨永レベルってことだなwwww
これは面白くなってきた!
というわけで謎のオセロ協会、サイトの掲示板に行ってみました。
すると…。


石川さん



石川さんがもう凸ってやがるwwwwwww
「5級と4級くらいですかね」ってwwwwwwwwww
まあまあ、そんなに怒らなくてもいいじゃないすかw
まあ学生さんがサークルのりでやってるんじゃないかとは思うんですが、もし僕ならもっと面白く料理したいなー、なんて思いました。
もし僕なら例えば掲示板にこんなこと書いてみたい。



志村八段、初めまして!
わたくしオセロ好きのK出と申します。
 突然の書き込み失礼致します!

実は僕もオセロを趣味としています。
今年はオセロ全日本選手権に出場し、1勝5敗の好成績を残すことができました。
またURLにリンクさせて頂きました、オセロに関するブログも書いています。
一部のオセロプレイヤーには楽しく読んでもらい、大多数のオセロプレイヤーにはヘドが出るほどうざったいブログとして応援して頂いております。  

で、わたくしオセロ連盟の高梨八段と仲が良かったりします。
ご存知かもしれませんが、高梨くんは2009年、2010年のオセロ世界選手権で優勝した人でして、オセロはまぁそこそこ強いです。
ただ彼は最近は女性とデートするときの最善手しか研究せず、オセロにはまったく興味がなくなってしまったようなんです。。

そこで! 突然ではありますが、ぜひ志村八段と高梨八段で対戦する「真の八段対決企画」などを考えてみたのですがいかがでしょうか!
 もしご興味頂けるのであればぜひご検討ください。
 ぜひ志村八段には高梨八段の腐った根性を叩き直すべく対戦いただけると嬉しく思います!
 
ご連絡お待ちしております!




書いてもいい?
書いてもいい?
あージャンプ連れて宮城遊びに行きたいな!
東北のブロックの皆さん僕らが遠征しやすいよう大会やってくれませんかねwww
今なら漏れ無く世界チャンピオン連れていきますよ!



 以上ですほんじゃね~。