カテゴリ:
7年前完治目前で逃げ出した歯医者に再度通っている「あの時の失われた自分を取り戻せ!」がマイブームなk出ですこんにちはみんな本当に歯医者は最後まで通いなよ!そうしないと僕みたいに歯の窪みが腐ったお粥みたいにブヨブヨになっちゃうんだぞ!



閑話休題。



いよいよ今週末は地区対抗戦ですね。
いや~今年は新潟開催ということもあり熱い戦いが繰り広げられるでしょう!
くっそおお今年は品川スーパーリーガーズが残念ながら不参加のため僕は参加しません。

キャプテンの中島八段は針落ちしないための石返しの練習に忙しいそうです。
飯島龍見夫妻はどうせラブラブ新婚だからオセロで新潟なんか行ってられないでしょう。
金田七段は「オセロで新潟へ…」なんて奥様に言おうものなら確認電話100連発では足らないので当然行けないでしょう。
残念であります!

そこで僕は考えたんですよ…。
「クソオセラーズで地区対抗戦出たら楽しいじゃないか!」と。
なにせ我々クソオセラーズは一度新潟まで遠征したことがあるのだよぐふふ…新潟のおいしいお店もあんなお店もこんなお店も知ってるんだよ!
元気一杯でオセロが打てるのだよ!
と思いさっそく押田に声をかけてみました。


押「お、2級のくせにたまには良い提案するじゃないすか~いきやすよ~でも誰がでるんすか?」

K「とりあえずジャンプ誘う。あとはダメだろうからTwitterでナンパしまくってみる」

押「茨城ブロックが不参加だったら放射能背負って新潟いくわ!」


となりいざ声をかけてみました。まずはジャンプに電話です。



ジ「ダメっす!その日は忙しいんす!」



K「お前にオセロ以外でいったい何の用事があるっつーんだよ!」



ジ「ほっといてくださいよ!その日は女の子とディズニーランド行くんすよ!」






(((( ;゚д゚)))ジャンプがディズニー?



なんという天変地異。
人類の歴史が終焉するのかと疑うほどの衝撃。
あのジャンプがついに…。
いや~今年世界選手権にいけなかった理由もわかりますよね!
良かったですね!
「為則黄金時代を超えるんす!」と言っていたあのジャンプは今や「シンデレラ城で脱皮するんす!」とイキるような健全な若者になったということなんですね。
おじさんうれしいよ・・・!
ということでジャンプを誘うのは諦めました。


そして気づいたら押田も「おれ被災者だから~~~~高速タダだから~~~おれのクルマ乗ってけよ~~~~ウヒヒ」と言いながらおれを裏切り茨城ブロックの連中といつの間にか参加することになっていてK出さん涙目。
そんな感じで出られなくなったんです!くそうくそう!



そんな感じで今年は地区対抗戦には参加しません!でも新潟にはおいしいお店がありますし、ぜひ皆さん楽しんできてくださいね!がんばって!