カテゴリ:

みなさんちわ〜っすK出っす。


ゴールデンウイーク前半、いかがお過ごしでしょうか?仙台オープン、東京オープン、Qリーグなど各地で大会が開催されたみたいで何より。僕は当然オセロなんかやらず遊んでました!今日は鎌倉いって鶴岡八幡宮とか行ってましたね〜。

shirasu

釜揚げしらす丼うま〜〜


今日一番のハイライトは鶴岡八幡宮の宝物殿(有料200円)でした。数ある文化財にはすはすしまくり。歴史好きな人で鶴岡八幡宮に行った時はお金払ってみたほうがいいですよ。おすすめです!最高に面白かったわ〜〜。




そして帰宅後は何を思ったのか突然自分でハンバーガーを作ってみたいと思いチャレンジしてみました!正直くっそうめええええ!誰かに食べさせたいわ!

01

うひい〜〜〜うめえ〜〜〜〜〜〜









…(;´Д`)








えっ…?タイトルに触れろって…?そうですよね…すいません。







昨日「京都OPいくで!」ってブログ書いたんですが、出る出る詐欺炸裂です。突然ですが今回は出場しないことになりました!僕だけじゃなくて押田も高梨も出ません。僕らクソオセラーズに会うことを楽しみにしていた数少ない関西の方々本当にごめんなさい!


押田の日程がどうしても合わず、ジャンプは一人で旅館予約すらできない、など数々の不幸が重なりついに参加記録が途絶えてしまいました(´;ω;`) また来年予定を合わせていきたいと思います。




そして僕らクソオセラーズは今のところ5/4の中京オープンに参加する予定です。と言っても「まあ名古屋はいくけど無理して大会参加しなくてもいいよね」などと緩い話ばかりしてるんで参加しないで名古屋近辺でストリートオセロやってるかもしれませんが、一応いきます。


ちなみに会場の地図見てたら「金山」ってところ近いですよね?ここに、現在UFCで活躍する日沖選手が在籍する「アライブ」という総合格闘技ジムがあるそうですね!僕柔術着持ってって出稽古しにいこうと思ってるくらい緩い旅で申し訳ないですがそんな感じでよろしくお願いします!