カテゴリ:
ということで無事帰還して参りました日本海オープンツアー。本気で激疲れです。非常に充実した2日間を過ごせました。新潟の皆様に感謝致します。ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。19日のことは携帯電話からちょこちょこ更新してましたが、補足含めて総括。



8月19日(土)

浅草に10時45分に集合でしたが、鷹さんは少し早めに到着し初めて降りる浅草駅近辺を散策。往々にして東京育ちほど浅草など地元名所には行かないものです。かなり面白そうな雰囲気がぷんぷんしており、今度時間を作って行ってみたいと感じました。お店で、最近tetoに破壊されたので新しい扇子と浅草名物雷おこし

bc499d11.jpg



を購入。日本海オープンでの賞品にして頂こうと思い購入しました。新潟名産の賞品ゲットを狙う代わりに東京名産をば・・・と思っていたのだが・・・。



ご一行は電車にて伊勢崎駅に到着。
灼熱地獄in the carについては詳細を書きました。脱水症状寸前発狂寸前。笑うしかありません。高速道路で窓全開は初体験です。しかも普通のセダンに大人5人フル乗車。追い越していく車の大半がこちらを凝視してました。異常な光景ですから当たり前です。

17:00頃ようやく押田水産と合流し旅館に到着。押田水産がオフィシャルオセロ盤、鷹とJACKがマグネットオセロ盤を持ち込み準備万端。

45603ca6.jpg


5人でオセロ盤3式。対局に2式と検討に1式。もう我々オセラーの鏡ですね。さっそく部屋の冷蔵庫にあるビールを開け対局。値段を確認せず2本目突入。心配になり確認したら中ビン1本税込809円――!TAKEEEEEE!!と叫ぶご一行。一通り対局をこなしいざ温泉に。

defe8acb.jpg

温泉で ストナーくらって のぼせます



ひどい一句失礼。まあ正直言うとブログのネタのためだけにオセロ盤持ち込んだんですけどね。あまり気にしないでください。その後食事に舌鼓。ゆっくりと時間をかけて食事とるのも久々です。社会人になるとこういう余裕を忘れてしまいそうになるので貴重な時間です。ちなみにとある一人は、ふらんす亭のチョモランマ盛の如くご飯をよそい

b900ccc7.jpg

さすが若さを感じさせます。1時間ほどかけて食事をし、そしていざ地獄のオセロ時間スタート!

bbb345af.jpg


なんと幸せな光景。もうアホ過ぎますね♪ひたすら打ちまくってました。12時過ぎまで打ちまくりもうくたばりそうです。いやくたばってました。しかも大盛り上がり。もはや学生以下の最低集団です。最高です。そして1時過ぎ。さすがに寝ないと明日に影響するので消灯したのだが・・・エアコン寒いわ!!誰だ消さないやつわ!!



当日編に続く