カテゴリ:

皆さんこんばんは~K出でございます~。

先日当ブログで「みんな浴衣でオセロしようぜ」エントリーをしたところ、Twitter界隈でオセラーどもが盛り上がったり、オセロ完全引退状態のくらまでもが、女子の浴衣だけを目的に参加表明をしたりと、近年のりんかいでは稀にみる盛り上がりを見せております!

いや~良いことですね。

おじさん俄然楽しみになってきたよ。

Twitterではうにけ氏が空気をまったく読まずに、なかじさんに対して「この日だけは高段者も出られる部門を作りませんか」などと提案しやがって一蹴されてましたww

採用されたら浴衣目当ての野郎どもが大量に湧いてしまうだろうが!w

たまにはおれら低段も楽しませろ!

とは1ミリも思わなかったわけですが、そんなうにけさんがなかじさんにナイスな提案!

これ、採用しましょう!ベストユカティスト賞、用意します! RT @unikeys: 浴衣で着た人は参加費割引or粗品プレゼントとか・・・。お願いします!

ベストユカティスト賞!

これはアガります。

いったいどういう基準で選考されるのでしょうか?

「なかじさんが気に入った浴衣レディを独断と偏見で選考」でしょうか?

それとも投票制?

そしてベストユカティスト賞受賞者には何が提供されるのでしょうか?

いやー何にしても盛り上がり必須ですね!

女子の皆さんこの日ばかりは地方からも遠征しておいで!

しかし今気づいた。

よく考えたら、僕浴衣持ってないわ…。

つーわけで明日あたり買いに行ってきやす。

浴衣なんてユニクロあたりでいいんだよね?

それともオススメ浴衣ブランドとかありますかね?

知ってる人教えてください~。

そんなわけで楽しみになってきたぞりんかいチャレンジカップ!

出る人は今回ばかりは参加予約した方がいいかもね!