カテゴリ:
別の記事を書いていて「なんかブログに使えそうな良い写真ないかな〜」と思いハードディスクを探してみたら、今まで投稿したことのない(と思われる)写真がもりもり出てきたのでちょっと貼ってみよう。


DSC_6648

「読める字があった〜〜嬉しい〜〜!」って感じの素敵な笑顔。




IMG_3514

なかじさんを中心に、妻さんやタオル、じゃんぷが集まってます。何やってんのこれ。



IMG_3534

見つめ合ってて気持ち悪いですね。



IMG_3550

さらに近い図。中年の男性が見つめ合ってジュース飲んでるのまじできもい。中島さんはなんでこんなものに付き合わされてるのでしょうか。




DSC_6694

「なあ!この手で合ってるよな?な?」

(このおっさん何言ってんねんwww)


みたいなやりとりが想像できてたまらない構図ですねこれ。



DSC_5363

これは以前書いたかもしれないけど、OWC2013で選手たちに「あなたにとってオセロとは?」を書いてもらったんですね。みんなまじめに書いてくれたんだけど、コイツだけ「Better than SEX」とか書いててホントアホwwwどこの選手かは知らないんだけど、こいつとにかくエロいことばっかり言っててほんと僕がもし英語堪能だったら一緒にナンパに行ってんじゃないかってくらいアホだった。



DSC_7382

この人いじめられてませんか?大丈夫ですか?



DSC_8989

おい押田自重しろww



DSC_9696

オセロ盤の上に競馬新聞置いてんじゃないよ!ww




他にもいっぱいあったけどとても出せないような写真ばかりでした。


次回予告→次こそオセロ用LINE@アカウントを作ったよって話