カテゴリ:


あ、どうも。関東のk出弱すぎわろたと昔2ちゃんねるに書かれたことのあるk出です。気づいたらもうすぐ不惑ですwwwもう生きていけない!写真はいつか忘れたけど名人戦遠征のとき尾張小牧かどこかのSAで撮影。「武士やろうぜ武士wwぷおおーん合戦じゃー!」とか言いながらわけのわかんないことやってました。


いきなりブログを更新してどうしたんだよお前はという感じかと思います。全日本誰が優勝したか知らないし、そもそも東京予選もday1で腰の三段にフルボッコにされてから、震えてオセロの石を返せなくなりでかなべ返ししかできなくなる病気にかかりそうだったのでday2不参加にしておきました。



そんな僕ですが実はリバーシ大戦やってたんです。カジュアルに打てるから割と楽しくてやってたんですがたった今アプリ削除しました。

別にリバ大は何も悪くなくて、対戦中、不利になると投了押さずに接続切れにするやついるとか、暴走牛打ってきて完全に遊んでくるやついるわ、完全に勝ってるのに最後の一手で投了押す舐めプやついるとかで、いちいちイライラしていました。よく考えたら人生そんなことにイライラしてる暇は無いのです。ってことでバカみたいに思えてきたので削除したお。今までありがとう。



また関係ない写真ですが、これは押田号を運転したじゃんぷさんがバックで入って行ったとき縁石にタイヤぶつけた後の写真です。

そろそろ僕引っ越すんですが、それに伴いオセロ関連の私物全部処分します。すごい昔のオフィシャルオセロ盤とか、数年前のオセロニュースとかたくさんあるので捨てます。

友達で欲しい人がいたらあげるので言ってください。ガチでストーカーとかしちゃう変な人にはあげません。私物処分市を兼ねたオセラー飲み会でも久々にやるか。磯丸あたりで。上倉あたり幹事やってくれ。写真撮るのめんどいので後日気が向いたらブログに書きます。


写真は関係ないですが、オセロ強い人だそうです。「まだk出には負けない!!」と上から目線で言われたのですが有名な人でしょうか。

というわけでまた気が向いたら更新するねー。たまプラ〜ザ!