みなさんこんにちは!また名人戦のブログさぼってるk出です!

「遅れてきた新人」江崎くんから突然LINEがきて「k出さんダメ社会人だから平日暇でしょ!やきう行こ!」と言われたのでおじさんふらっと東京ドームに行きました。

到着したら、江崎くん・あるじょわさんがスーツコスプレしててちょっと笑ったwww「おれだけ私服じゃねーか!まるで仕事してないみたいじゃん!」って言ったら乾いた笑いしか返ってこなくてアラフォーの生きにくさを感じたね。

4回裏に応援してる日ハムが大量得点をあげて調子に乗ってる金融野郎。おれの財産倍にしろ!

そしてライオンズ応援班のリーダー江崎くん。死んどるやないかwww一言「小出さんがくるまで1-0で勝ってたのに…」うるせえww

球場で飲むビールうめえええええ!

縮まらない点差。

あげくライオンズの謎継投が続き江崎くんの「いらいらするわー」出ましたww

僕はベイスファンなので関係ないからクレープ食ってました。いちごうま!

そして6-1で圧倒的に日ハム勝利!札幌オセロ野郎ご満悦!お金くれ!

一方おれの下ネタにも一切反応しない辛い表情を見せる江崎くん。別に悪くないのに激しいおかあつdisが止まらない。

つーわけでめっちゃ楽しかったよ東京ドーム!次回は三屋九段誘ってハマスタいきたい!