カテゴリ:
こんちはK出です!年末ですね〜。この3連休でオセロ締めされる方も多いのでは。ぜひ素敵なオセロ納めしてください。

僕は年末ってことで実家に帰ってきて部屋の片付けをしてました。すると色んなもん出てきて何か「うわ!」って気分になったのでアップしておきます。

画像1

三段の免状。字が汚いww誰だこれ書いたのはwww

まあ誰でもいいんですがこれで僕が三段ということ証明できましたよね!最近の棋譜見て「これ絶対オセロ8級だよな…」と思ってる人も多いと思いますが僕は三段です。

画像2

初段は品川シーサイドオープンでゲット。さすが中島さん!文字もオセロも調和です。

この日3勝2敗で迎えた最終戦は三屋1級でした。三屋くんも3-2なので勝った方が初段対局でしたね。

僕が勝ちました。「うん、三屋くん!君も強い!頑張ってくれたまへ!」みたいなこと言ってましたが彼は今や五段。まったく勝てる気せーへんw

画像3

出ました2級!第100回関東オープンB級で取得しました。いつの話だよほんとに。初の生オセロ大会でした。

新宿コスモという昭和時代の公民館みたいな所でやってたこの大会の優勝者は大野現七段。世界代表ですよ。同じ期間オセロやってておれはいったい何をやってるんだ…。


画像9

出ました2006年オセロ世界選手権の時参加選手にサイン書いてもらったオセロ盤。紛失してたかと思ってたら実家にあったのか。

D3がBen Seeleyです。


画像8

オフィシャルサイズの極wwwwでかくて邪魔wwなんでおれこんなの買ったんだ。欲しい人いませんか。すごく使いにくいです。

画像7

こちらは2006年オセロ世界選手権の参加賞だか何かの革ケース入り極Jr。こんなのも出てきました。

これは未使用なので、ニューイヤーズカップの景品にでもしたいと思ってますがいかがでしょう。もし良ければ持っていってください。誰も持っていかなかったら「極大好き僕じゃんぷ!」さんに押しつけます。



画像2

いつぞやかの京都オープンの写真が。左のもさい少年は誰ですかね。押田さんは悪い意味で何も変わってませんね。

画像1

吉野家でスネを出す謎の行為wwwwこの頃はバカブログとかもあって「飯島くんは品格がなさ過ぎる!」とか一部の人が言ってた記憶ありますがこりゃ確かに無いわwww確か風呂場でMr.塩サウナ長尾六段に遭遇する直前ですね。懐かしい。


こんな感じでした。あ、そういえば昔の記事他ブログで書いててインポートしたつもりだったのですが、どうも画像の転送ができてませんでした。その上前のブログ削除しちゃったんで永久に画像戻ってこなくなってましたてへぺろ。貴重な画像はたいして無かったのですが面白い画像系記事がいくつか無くなってしまったのでこれからも画像頑張ってあげつづけます。

そんなわけで良いお年を〜。