カテゴリ:
画像1

画像1

みなさんこんにちはk出です。8月8日9日と2日間かけてじゃんぷ、くら、僕という「クソオセラーズ登山部」で白馬岳アタックしてきました!毎年富士山いってるけど白馬の方が全然厳しかったです。詳細はこちらのブログ見てください!

バカ三人組、白馬岳に登る

くら、参戦


で!帰り道飯食ってて「明日シーサイドOPだよね〜」って話してたら、くらが「おれも休み!出るわ!」とか言い始めました。僕もじゃんぷも「はいはい」って言ってたんですがどうも本気らしく「おいK出大会の場所と時間LINEしといてくれ」などと言い続けてます。本当に出るそうですwww

あ、今の若いオセラーはこ存じないと思うのでご紹介しますと、その昔関東に倉持二段という伝説の最強オセラーがおりました。「ゆでだこ」というあだ名で顔を真っ赤にしながら作業服でオセロ大会に現れるというやつです。

まあ二段ですが当時は結構強くて、毎回優勝争いを長野初段(現四段)に阻止されるのが恒例行事でした。今となっては単なるヤクザですっかりオセロとは縁遠い生活のようですか、今回ノリで出ることにしたそうなので明日怖い人が会場にいても無視してもらって大丈夫です。一応練習したい!ということなのでこんな状況に…

画像1

いきなり世界チャンピオンと対局。「おれ相手に10石残してみな!」と言ってます。割と本気モードのくら。

画像1

僕が足を艶めかしく出してますがオセロやってるだけです。普通に勝ちに行ったのですが…


というわけでくら、中盤までは思ったより普通に打ててました。レアものと対局したい方は明日のシーサイドオープンへ!

浴衣着てオセロ大会きませんか?


くらが来るとかはかまったく関係ないですが、明日は東京湾大花火大会が開催されますね!会場が少し離れてしまったので以前みたいに大々的に浴衣カップにするのはないでしょうが、皆様明日は浴衣姿で来ませんか?くらとじゃんぷとk出とますたーさんは浴衣で参加します!特に女子の皆様いかがっすかああああああああ!


つーわけで皆様明日お会いできることを祈っております。最後に、免許取得した当日に中央道強制的に爆走させられ、坂道に入ると「うわー滑り台みたい!」とか言っても車内でシカトされまくってる高梨くんの写真で締めたいと思いますまた明日!

画像1