カテゴリ:
ちわっすk出っす!
今週いっぱい絶賛入院中です入院生活だいぶ楽しんでます。
いや本当は全然楽しくないんだけど楽しんでる風にしておかないとツライので楽しんでます。

さて昨日。
オセロ世界チャンピオンのじゃんぷさんが3分間お見舞いというインスタントな感じでお見舞いにきてくれたと申しましたが、今日はあの方がご家族とともに来てくださいました。

画像1
中島家ご来訪

うおおおまじであざっす!
ご夫婦だけじゃなくゆりちゃんまで来とるやないか!
k出のテンションだだ上がり。

僕の痛々しい姿を見て、ゆりちゃんが「k出さんかわいそう…(´;ω;`)もう私が守ってあげたいっ!」とかなったらどうしよう!

nakajiさんどころか妻さんにまでブチギレられて品川支部出入り禁止とかになったらまじ耐えられない…。
いやでも男女というのはそういう高い壁がある方が盛り上がるって言うし…。

とか思ってドキドキしてたんですが、僕がFacebook限定でUPしていた画像をわざわざゆりちゃんに見せてくっそ爆笑wwwwwみたいな感じにしていたそうでそんなロマンスは皆無だそうですインターネット怖い。

ちなみに見せた画像はこちら。

画像1

我ながらこれはやべえwwwwww
これはですね、テーマは「ブルージャスティス永田裕志の秘儀白目剥き」。
これをやったらこんなハイパーデンジャラスというか、完全グロ画像というか、まあまったくもって洒落になってない感半端ない画像になってしまったわけです。
ブルージャスティスがわからない人はプロレス一から勉強してください。

とにかくまあこんな写真を撮影してFacebookでイイネ乞食してるようなクズとラブリーロマンス展開させたいなんて人はほとんどいないのわかってますすいませんでした。

あとお見舞いに来てくださる方ほんといつも色んな物持ってきていただいて本当にありがとうございます。
中島さんご一家からはこんなものいただいちゃいました。

画像1
水筒(中島家謹製カフェオレ入り)

カフェオレ半端なくうめえええ!
中島家では毎日こんなおいしいコーヒー飲んでるのか…。
ますます中島邸に住みたくなるぜ…。

僕が入院中あまりにやることなくて隣のスタバにいってコーヒー頼むも鼻チューブ入っててストローでしか飲めないので「スターバックスラテグランデください。ホットだけどストローで飲むから40度くらいにしてください」っていうだいぶ可哀想なオーダーをしているのを知ってか知らぬかこんな素敵なものいただいちゃいました。

これから毎日マイボトルとして持ち歩きたいと思いますです。
ありがとうございました!

というわけで土曜日退院なので、楽しい楽しい入院生活も実質明日までといった感じになりました。
もちろんツラかったけど来てくれた皆さんやTwitter、Facebookなどで応援してくれた皆様に感謝しまくりんぐです。
完全に治ったらまたオセロやるんでよろしくたのんます!