カテゴリ:
ご無沙汰してますK出です。

今日Twitterで、オセロ世界チャンピオンのじゃんぷくんがぼそっとつぶやいてました。


もうオセロの練習をする必要はないので自分のサインを練習し始めたそうです。
その必死の練習結果がこれ。

Jvpay

字きったねえwwwwwww
特に上部にある「y」の練習っぷりが泣けてきます。
フォロワー全員大爆笑。
するとじゃんぷさん


気が狂ったみたいですww
そこに反応したのが江崎えっくすの使い手ことらいとんくん。


じゃんぷよりはうまいですね。
終盤乱れても字は乱れないみたいです。

あと僕も書いてみました。

koide

うん、美しい。
字が綺麗な男はモテるっていいますよね////////

r600x600

読めねえwwwww
さすがヨーロッパ最強のオセラー。
読めないレベルの強さ。

--追加--
しばらくすると他のオセラーもこぞって参加してきました。

r600x600 2

おいおい…どこのおしゃれブラック企業野郎だ!
と思ったらさっそく


オセロニュースに「あの時飯島さんに負けてなければ今の僕はない」とまで言いきった心の恩師に「弱そうですね」とは言うようになったなww

さすがこしあんww
時々出てくる、好手っぽい雰囲気だけはある「こしあんB打ち」っぽいですね。


とまあこんな感じでどんどん盛り上がって来ましたオセラー筆記体クラスタ。
いろんな評判を聞くとやっぱりオセロが強ければ強いほど字は汚くなるみたいですね!
汚文字オセラー選手権やってみたくなってきましたww