カテゴリ:
2012-08-30 22:45:04 写真1

みなさんこんにちは〜昔オセロやってたK出と申します〜。

皆様、ジャンプという(一応)オセロ九段のオセラーをご存知でしょうか。まあさすがにご存知ですよね。オセロ世界チャンピオンでした確か。

皆様、くらというゴロツキをご存知でしょうか。たぶんもう誰もご存知ないと思いますがその昔オセロやってました。一応二段でしたが今では単なるヤクザになってしまいした。

僕も含めたこの3人で現在富士山に向かっております!現在御殿場ICから富士宮ルート入口に向かってますね〜。よくよく計算するともう御来光の時間に間に合いませんwwwwなにしてんだおれらwwwまあ原因は渋滞中にくらが果敢にも「ジャンプ!おれとオセロしようぜ!」と言ってフルボッコになるまでやってたから遅れたんですけどね!

ちなみにお盆すぎると富士山ってガラッガラになるみたいです。確かに全然車走ってません。そんな怖い中現在は車の中で怪談話爆音で聞いてますまじでこええええええ!

昨年もこのバカ3人で登ったのですがブログ更新するの忘れておりましたwwwwwたぶん今年も忘れると思います!なので去年の写真でもあげてお茶濁しときますわ〜。ちなみに昨年はなぜか17時過ぎから下山を開始したら山小屋の人に

「今から降りるの…?事故多いから気をつけてね…」

とか言われました。くらが「大丈夫余裕!」とか言うので降りたら強烈な豪雨とおちまくる雷にほんと死ぬかと思いましたwwwwこんな恐怖体験したのでジャンプさんは世界選手権逃したんでしょうね。今年はどうでしょうか!楽しみですねー!

2012-08-30 22:58:25 写真1

2012-08-30 23:00:02 写真1

2012-08-30 23:00:44 写真1

2012-08-30 23:01:26 写真1
落合?

2012-08-30 23:02:19 写真1
田中邦衛?

2012-08-30 23:03:37 写真1
下山するジャンプさん

2012-08-30 23:05:59 写真1
あくびwwww


そんな感じです!生きて帰ったらブログ頑張ります!Twitterとかで実況するね〜。