カテゴリ:
ちわっすちわっすK出っす〜。

写真 12-06-23 16 44 34

本日池袋で「K出と上倉くんが明日の東京ブロック予選で無差別通過を激励しよう」と銘打たれた練習会が突発的に開催されました。月曜日に「練習会したい」と呟いたっきりだったのですが、昨日ジャンプが「練習会はよ!」とせっついてきたのでTwitterで呼びかけたら合計7人が集合!

ジャンプ
山川くん
上倉くん
阿部くん
浅野さん
すりっぱ
K出


なんというレアメンツww阿部くんは最近生オセロに現れ始めた新星ですね。かわさきOPで超強豪Nにげ四段をぶっ倒すなどして2位になったという強烈なデビューを飾った阿部くん。Twitterで参加表明をしてくれて来てくれました。ジャンプや山川くんとたくさん打ってて楽しそうで良かったです。

写真 12-06-23 17 05 39

写真 12-06-23 17 49 07

上倉くんも面白かったなー。考えてみれば彼も高校生。居酒屋なんか入ったことあるわけもないので「ちょっと入りにくかったっす」なんてさわやかな笑顔で登場。彼もジャンプや山川くんとバシバシ打ってて充実した練習ができたみたいです。

浅野さんは、たまたま仕事で池袋にいてただ単に酒を飲みに来ただけです。舐めてますね〜w

写真 12-06-23 20 24 57

いきなり店内に鳴り響く「じゃんけんチャンス〜!」というアナウンス。じゃんけんで勝ち抜くとテーブル会計が半額になるというチャンス。もちろん代表者や人間国宝やで〜〜〜!

写真 12-06-23 20 31 37

いくで〜〜

写真 12-06-23 20 31 57

1回戦勝利!

写真 12-06-23 20 32 24

2回戦も勝利!!!うおおおいけえええ!!

写真 12-06-23 20 32 45

3回戦はい負けwww

写真 12-06-23 20 19 53

あとすりっぱ。何で東京いたんだwwww偶然仕事だか何だかでいたらしいので強引に呼び出したら来ました。お店でた後山川くんと二人で初二郎キメて「口にあわない」と喝破。さすが京大ですね!

ジャンプと山川くんは…まあいいやwとりあえずこの全日本トップ2レベルの二人は土曜日の夜なのに暇だったみたいです。きちんと上倉くんに色々伝授してました。僕には何も教えてくれませんでした!

こんな感じで僕はまったく調整しないままお酒だけ飲みまくって今でも頭痛いので明日は会場にきちんと到着することを目標に頑張ります!適当な更新ですいません〜〜〜明日頑張ります〜〜〜!