カテゴリ:

皆さんごぶさたっす〜K出っす。


すっかりオセロから離れた毎日を送ってます…。更新も今月たったの2回。いや、ネタが切れてるわけではなくむしろ書き損ねてお蔵入りになっているエントリーがたくさんあって本当もったいないことしてるなーと自分でも思います…。


「ブログを毎日更新する」とか「毎日腹筋する」とか、「毎日続ける」って本当大変なんですね…。もちろんそれが出来る人間だったらもっとオセロ強くなってるとは思うんですがね!


まあ、気を取り直してまた少しずつ更新をしていきたいと思います!


GWといえばそう…京都OP!

いよいよやってきましたね大型連休!そしてオセラーからすればそう、3大メジャー大会につぐ伝統と参加人数を誇る「京都オープン」が開催されます。聞く所によると今年は開催が危ぶまれたようですが、無事開催されるようで我々クソオセラーも嬉しく思います。というわけで今年のクソオセラーズ。どんな予定になるのでしょうか?


押田水産


昨日押田さんからメールが届きました。


oshida


何やってんのwww5/2が仕事のため、2日の深夜バスで京都OPに直行しようとしていた押田さん。なんとバスのチケット発券を忘れるという大失態!この人旅行代理店で働いている人なんですよねwwいや〜とても押田観光では旅行申し込めませんね!


ただ押田さんはこの間競馬で120万円くらい勝ったそうなので、3日の夜くらいに余裕ぶっこいて新幹線で大阪までやってくるとのことです。4日にどこかで恒例ストリートオセロやってると思います〜。


ジャンプ

2年連続オセロ世界チャンピオン。そして京都OPでも確か何度か優勝しているジャンプさん。もちろん今年も万全の状態で京都オープンに参加するでしょう。Facebookで予定聞いてみました。


jump042801


くそがきモチベーション絶賛低下中www GWに入ったのにいまだに行くのかどうかすらわかりませんw まあ4日のストリートオセロには参加してくれることを心から祈りたいと思います。


わしさん

元・全日本選手権者であり我々クソオセラーから「マネージャー」と崇められるわしさん。ここ2年ほど忙しくて京都OPツアーには参加していませんが、今年はいったいどうでしょうか?Twitterを覗いてみました。


washi02


完全なる社畜状態w 京都OPがどうとかではなくまともに休みないそうですこりゃだめだ〜当然いけないですね!ちなみに他のツイートも見てみました。


washi01


あんた何言ってんだww


くら

もはや生存しているのかどうかすら怪しいくら。Web上で全く見ないので久々にmixiに行ってみました。


kura


そ…そうか…w よく見たらもはやmixiのプロフィールにも「オセロ」の文字が無くなっていますね…。もはや完全にオセロが黒歴史となっているくらさん。また今年も富士山登ろうな!


というわけで、ここ2年くらいでどんどん勢いがしぼんでいるクソオセラーズ遠征ツアーですが今年はいよいよ危ないですね〜wま、これも時代の流れですね!仕方なかろう!


プレイバック・京都オープン2009

僕達が京都オープンに初めて行ったのは確か2009年でした。僕ブログ書いたかどうか忘れてしまったんですが、くらとわしさんブログに懐かしい記事がガツっとあるのでぜひ見てみてください。くっだらねーことばっかりやってますwwだいたいなんだこの写真はww


dogeza


しかし今振り返ってもくらのブログ、わしさんのブログは面白いな〜たまには更新しろ。くらのブログには人間国宝の記述が…そうかおれはこの頃から人間国宝を連呼していたのかwwというわけで連休やることが無い暇な人はくらとわしさんの京都OP2009の様子でも見て楽しんでください〜。


▼くらのブログ

ストリートオセロ(yes we can) 京都遠征第一話

ストリートオセロ(ホストと女子高生現る)京都遠征第2話

ジャンプ覚醒(京都遠征物語第3話)

京都の温泉はシャワシャワ(京都遠征物語第4話)

▼わしさんのブログ

N尾六段との京都温泉旅行(TOT)


そんなわけでまたね〜。今年も京都で会いましょう!