カテゴリ:
k出久々のブログ更新!

「えっ?Xmasですよk出さん?普段ブログ全然更新しないくせにXmasイブに更新してるってどういうことですか?」

とか思ったそこのオセラー。君こそクリスマスにこんなウンコブログ読んでるなんていったい何やってるんすかあああああああ!ブログなんか読んでないで彼氏彼女といちゃこらしてこいよおおお!



はいスイマセンでした少し荒ぶりたかっただけです通常モードに戻ります。というわけでご無沙汰していました!先日のりんかいCC、ものすごい楽しくて盛り上がったんですが楽し過ぎてブログ書けてません。ネタはたくさんあるんだが…。ま、気が向いたら!

というわけでもう2011年も暮れですよね〜。皆さんそろそろ「2011年の僕のオセロ」みたいなエントリーが出てくる頃かと思いますが、僕は一切の対戦成績をデータにしていないクズなので全然わかりません!そんなことより来年のこと考えようぜ!

そう…新年と言えば毎年恒例の「品川ニューイヤーズカップ」がやってきます!60人だか70人だか来ないと主催者大赤字らしいのでみんな2012年も参加しようぜ!

まあオセロの打ち初めとしても盛り上がりますが、ニューイヤーズカップのもう一つの目玉といえば景品。参加者全員何かしらもらえるというのもありますが、毎年の目玉が参加者有志による賞品ですよね。

思えば数年前…。僕は、くらが出した「でかなべ賞」でバカデカい両手鍋をもらいましたね〜。デカ過ぎて正直迷惑でしたw まあそんな感じでふざけた賞品もあれば、超豪華賞品やお年玉を用意してくれる人まで出てくる大盤振る舞いの大会なわけです。

そして今年!僕は「k出賞」としてさっき購入したよどーん!



秩父錦大吟醸 技の極み

どーですか奥さん!秩父の銘酒ですよ。僕は某巨大掲示板でなぜか秩父市役所勤務として扱われたのでそれを記念して買ってきましたよ!

当たった人はおめでとうございます!未成年の場合はご家族にあげるかその辺のオセラーに現金で売り飛ばしてください。そんな感じでぜひ品川ニューイヤーズカップ、楽しもうじゃありませんか!皆さんとお会いできることを楽しみにしています〜\(^o^)/