カテゴリ:
image


ちわっすk出っすー。全日本2回戦でブログの更新が止まっているあたりさすがいつものk出クオリティですね。
2ちゃんねらーのみなさんに更新しろって怒られちゃうのでお茶濁しに更新します。



僕は2ヶ月程前に某名刺が小さいIT企業に転職したのですが、名刺は小さいですが社員数が300人くらいいる規模はでかい会社です。んで挨拶の時全員の前で「オセロ三段す!」と余計な事を言ったわけです。社内のイントラブログにも「オセロとは…」と仕事とは1ミリも関係の無い内容で語ってみました。




そして今日。デスク引っ越し作業をしていたエンジニアさんが突然「これを…」とかいってオセロ盤を持ってきましたどういうことwww何か机の中から出てきたらしく邪魔らしいので僕が引き取りました。



すると僕の上司が「うおっ久々にやりたいー!」と叫んでいきなりそのエンジニアさんとオセロ打ち始めました。それが↑の写真です。なんつー会社に入ったのかとwしかしまあ久々にカタギの方々のオセロを見ましたが冷や冷やしますね!面白い局面が出まくってて終局後あれこれ指摘してあげるという。
 



まあそんな平和な毎日を過ごしておるのですが、おかげさまで有給休暇も付与されたこともあり、ついにあの企画を決行します!「オセラーで富士山登って、日本一高い所でオセロを打とう」企画をやるよ!わざわざ休みとって!誰が行くかって?そうですあのバカ三人衆ですよ!



 


ジャンプ
 

オセロでは世界の頂点に立ったこと男も、昨年富士山は八号目でリタイアだせええwwwしかし今年の彼は一味違う。大学が夏休みに入った瞬間独りで中国地方を旅するなどアクティブになってきた。「どうしたの?」と聞いたら「今年の僕は違うんすよおおお!リア充になるんすよおおおお!」と謎の雄叫びwそんなジャンプくん、童貞世界チャンピオンから富士山制覇チャンピオンへとランクアップできるのか期待です!
 

くら
 


「オセロ遠征しようぜ!」と誘うと「いかねーよ!」と断るが、「富士山いこうよ!」と誘うと「おーいくよー!いつにする?日程決めようぜ」といきなり積極的になる「サイコロよりも適当な出た目人生を送る男」くら。昨年富士山でリタイア寸前のジャンプを捨てていこうとしたら押田に怒られて渋々待ってあげるという薄情な男。この夏仕事が薄いらしく、mixiボイスに「原発関連の仕事無いかなぁ」と攻め過ぎのボヤキを書く日々。

k出



キャンプは何度かしたことあるが、登山は初体験。メンバー唯一の30over。普段運動しているのでたぶん体力は持つと思っているのだが、あの青白いひ弱オセロマシーンジャンプに「k出さんが一番心配です!山を舐めすぎっす!ぼく?僕は大丈夫っすよリア充っすからあああああ!」あ~うるせえうるせえw



というまたくそグダグダメンツでいってまいります!本日の8時くらいか登頂開始かな?twitterやfacebookで(余裕があれば)色々とつぶやいてみます。あと、オセロやる企画とか言いながら昨日荷物まとめてたらオセロ盤入るスペースがまったくないのでたぶんやりませんwそんなわけでバカどもと富士山いってきます~