カテゴリ:
みなさんこんにちはK出です。
 
今日はバレンタインデー。バレンタインデーといえば「女性が男性に、愛情の告白としてチョコレートを贈る」一日ですね。これは日本独自の習慣だそうで、欧米では男性も女性も、チョコだけではなく花やケーキ、カードなどを贈りあう一日だそうです。そして日本では最近女子間で送りあう「友チョコ」、男性が女性に渡す「逆チョコ」などの習慣も定着しているとか。
まさに「親愛なる人」に愛情や感謝を示す素晴らしい日。一部に「お菓子業界に乗せられているだけだ!」などとひねくれたことを言う人もいますが無粋ってなもんです。今日くらいはみなさん愛に浸る、甘い一日にされてはいかがですか…。
 
とかなんとか綺麗ごと書こうと思ったんですがわれらは煮ても焼いてもオセロプレイヤー。そんな色恋沙汰イベントとは無縁なのだよふははははははh!だいたい女子にモテてたらオセロなんかやらねーっつううのバカか!wwwwという方々がほとんどだと思います。そんなかわいそうなオセラーのために「バレンタインデー オセロ」に関連することをいくつか調べてみました。

石原さとみがどうした?

まずは王道グーグルで「バレンタインデー オセロ」でググってみました。すると謎のヤフオクが。

¥ 130

 

 

「石原さとみ読売新聞大阪版限定★バレンタインデー港町純情オセロ」ってなんだよこれwww単なる新聞の切り抜きじゃねえかwwwほんとなめんなwwwこんなもんを即決500円で売り飛ばそうとか何言ってんのwwwと思ってたら入札入っていたすいません。
 

 

 

 

オセロ兄弟登場

 

文字検索だと他に面白いのがなかったので画像検索をしてみました。すると「オレオでオセロ」というブログ記事が登場。

 

 
■記事より引用
このオレオというネーミング、僕は確実にオセロをもじっているのではないかと思う。
だって、白いクリームを2枚の黒いビスケットで挟んだその見た目、どう考えてもオセロのコマにそっくりだ。

絶対違うと思うwwwwwオレオは1912年誕生でオセロは1973年誕生ですwww
しかしまあこの記事のコンセプトがちょっと面白い。
兄弟で、オレオでオセロの石を作ってオセロやってます。
まあどうせ素人なんだろう…と思って見てみました。


 

 

途中盤面意外と普通の局面ww結構こいつら打てるじゃんww
結構黒有利め?
最後まで黒が勝ち切ったみたいですね。
おめでとうございますww
いつものあいつ
他に画像一覧を眺めてました。
「何か他に面白いのないかな~」なんて思いながら画像一覧を見てたらこんなの出てきました。


 
 

 
高梨wwwwこいつどこでも出てくるなwwwwジャンプくんはチョコもらえたのでしょうか…昨日「マイミクが一人減った泣」とか言ってるようなチキンなので無理だと思いますが…。
オセラーの皆様ぜひ素敵なバレンタインデーをお過ごしください!!