カテゴリ:

全日本選手権が終わって一週間、みなさんのオセロ熱が復活してるみたいですね!

ツイッターとかmixiとか見てたら、うにけやこしあんといった「そんな人もいたよね」的なオセラーが今日の天王洲スペシャルに復活するとのこと。

そうですよねーあれだけ熱い戦いを見せられて無反応なんてオセラーとして終わっています。

え?ぼく?

はい来週から行くフジロックフェスティバルの準備!!

オセロなんてやってられっかオセロ打つ暇あるんなら音楽予習しまくるわああああ!!

ということで今日は買い物などで都内に出向きますがオセロにはいけないです~。

そして「オセロ」と「音楽」というキーワードといえば…そうです!川端三段のTVK出演うおおおおお!!!!

オセロ界の至宝、川端三段の歌声がついに公共の電波に乗ってしまうというギャンブル!

怪電波にならないことを祈っています(゚∀゚;)

え?地方局だから観られないって?

うおおおおおおおおおお!!!!!!

 

録画予約完了♪

めったに使わないHDDレコーダーをこんな時に使ってしまうとは。


楽しみですね。

で、川端三段の至高の歌声を予習しようと思ってyoutube検索していたんですよ。

そしたらまさかの「飯島家結婚パーティで炸裂!猛烈ダンスつき川端三段の卒倒パスコンプリートライブ」の様子がUPされてるううwwwwww

これはウケルwwww

つーわけで今日TVK観られない人はこれ見てお茶吹いとけ!!!


またのー