カテゴリ:
さて本日、twitterを観ていたらなんと水戸定例会で押田水産が念願の初優勝をしたという速報が!


いやー、いったいどんなチートを使ったんでしょうねw


最近mixi上で「おれは強い」宣言をしていましたがウソじゃなかったんですね~(棒読み)


もう完全に雲の上の存在でいらっしゃいますね。


ぜひ今度水戸チャンピオンと一局お手合わせいただけるとこれまたうれしく存じます。


相当強いんだろうなぁ~~~もう勝てないんだろうなぁぁぁ~~~~


という冗談はさて押田さんおめでとうございます!






しかしまぁみなさん大変ご無沙汰しておりました。


いやー、最近はぜんっぜんオセロ大会に出ていませんね。


携帯も機種変してしまいコブラも閲覧できていないので最近の流行がわかりませ~~~ん。


ちょっと寂しいです。


この不況の中幸せなことに、10月からちょっとお仕事が忙しくなってます。


平日は帰宅が0時近くになっているので、残務や家族サービスなどを土日にしているのでとてもオセロ大会に行けなくなってしまいました。


来週の天王洲カップは出たいな、と思っていますが師走のこの時期なので怪しいです。


あ、ニューイヤーズは出ると思います~。





ただほんの少しだけはオセラーと交流も続けています。


先日「目指せプロボウラー」くら二段からエアコンをいただきました。


衝撃の「もういいや離婚」を披露したくら二段、なんでもエアコンが不要になってしまったとのこと。


そこで現在エアコンが無かった我が家が貰い受けることになりましたマジで感謝しております。


1年落ちのめっちゃいいエアコンを頂きました本当にありがとうございます!

dee6c82f.jpg


悲しみを誘うシール





また、くらは先日「眉剃り世界チャンピオン」ジャンプ七段と一緒に我が家に来てくれました。


不要になった素敵な室内照明も頂いてしまった次第です。


久々にジャンプに会いましたが、世界チャンピオンになったからなのかずいぶんと雰囲気が変わったなぁと感じました。


やはり世界を獲るような男は貫禄が出てくるんだなぁ・・・と思おうとしていましたがやっぱり雰囲気が変です。


その異変にさよっぺが気づいてしまいました。


「ジャンプ眉毛そってるー!」


ずーん。


おもしれーじゃねーかー!写真撮らせろよー!というわけでじゃれるくらとジャンプ。


jareai01.jpg




いやー微笑ましいですね。


そんな感じでした。


そんな訳で良いお年を~~~(早い)