カテゴリ:
天王洲カップアドバンストに参加してきました。

いやー、お盆だったせいかずいぶんと人が多かったですね。

あと久々な人もちらほら。

三回戦で対局したTくんなんてたぶん彼が中3のとき以来の対戦。

まさか大学生になっているとは!

かっこよくなったなぁ・・・僕は会場で村上九段初めたくさんの人から

「太ったね!幸せ太り?」

と声をかけられましたありがとうございます僕は幸せ太りでも押田のような不幸太りでもありません単なるデブなんです滝汗

というわけで細マッチョ目指します。



あ、僕の結果は2勝4敗でございました。

面白い局面もいくつかあったので今度機会があればご紹介します。



しかしまぁ、本日の主役はやっぱりくらさんですかね。

お昼頃天王洲アイルに到着し、くらを誘ってそじ坊へ。

そじ坊の鴨南蛮ソバはまじでうまい。

強気店員の強気攻めを差し引いてもおいしいです。

くらは顔を真っ赤にしながら「昇段してぇ~よ~」とつぶやく。

どの口が言ってんだw



しかし本日のくらは完全攻めモードなようで、喫煙所でもひとり気合い漲ってました。

769b2390.jpg

気合いのゆるゆるガッツポーズ






「おれが1位だ!」といわんばかりのこの顔。

be11a043.jpg








しかし!健闘するも、閉会式で残念ながら2位と発表されたくら。

その瞬間!

eb6c10c4.jpg





いやー悔しそうw

先週のりんかい

1位:長野くん
2位:くら


今日のアドバンスト

1位:長野くん
2位:くら



そりゃ悔しいわな。

他の有段者はいったい何をしてるんだw

あまりにも悔しがるくらの姿が面白かったので、優勝を逃した瞬間を動画で撮影してみました。

youtube使ってこの酔いどれを全世界に発信しておきます。




またのー