カテゴリ:
今日の東京予選、やっぱり参加することができませんでした。

もうカラダがふらっふらで参加辞退。

結果を見ましたが、相当な難関だったようですね。

今の自分の実力じゃ予選突破はおろかフリークラスもたぶん難しかったかな。。

予選突破&フリークラス代表の方、ぜひがんばってくださいね!

僕も第二回は参加したいと思います☆



60a0b925.jpg


というわけで、ついに昨日わたくしK出とさよこの披露宴&パーティが開催されました。

来てくださった方々、本当にありがとうございます!

もう感謝としか言うことができません。



思い起こすと、K出さん当日になって相当緊張しました。

とくに新郎のウェルカムスピーチと最後の謝辞。

こいつがコケると中身がどんなに良くても印象がヘボくなっちゃうんだと思います。

悩んだのですが、どちらもカンペ無し作戦でいくことにしました。

でも、原稿の暗記もしませんでした。

つーか原稿は作らずに、要点だけを覚えてほぼアドリブでいくことにしたんですね。

司会者の方の流暢さと僕のたどたどしさがうまい具合にブレンドされて、悪くなかったんじゃないかなぁと思います。

新郎席から見てましたが、オセラーテーブルもすごく楽しそうでした。

ジャンプと押田は結婚式中にも関わらず相変わらずコブラでオセロしまくるという微笑ましい場面もあったようですね。



そして二次会。

披露宴から引き続き来てくれた方に加え、二次会からきてくれたオセラーの方々もたくさんいて本当に嬉しかったです!

二次会は一転グダグダな感じになってしまいましたが、みんなで集合写真を撮る事ができたり、最後一人ひとりとお話することができたり本当に楽しい時間を過ごすことができました。

いや~、結婚式は本当良いですね。

これから結婚されるご予定のある方、ぜひぜひ楽しい会にしてくださいね。

みんなから祝福されて、本当に幸せでした。

さよこも本当に喜んでいます。

別館の方で写真とかも積極的にアップしていければと思います。



みんなありがとー!