カテゴリ:
みなさまご無沙汰しております!

京都以降何度かオセロ大会に参加しておりまして、そのたびに「京都OPのことブログ書かないのー?」というありがたいお言葉を頂きました。

ありがとうございます。

何度も書こうと思ったのですが、くらのブログが面白すぎて全然書くことができませんでした

ただ、くらが触れていないN700つぶやき系オセラーさんのネタなどいくつかはありますので、機会がありましたら書きたいと思います。



さて本題。

告知が大変遅くなってしまい、また大変私的な内容で誠に申し訳ございませんが、わたくしK出三段は6/13(土)に東京麻布で披露宴をとり行います。

各地で全日本選手権の予選真っ最中というKYな時期となってしまいましたが、私たちと親しくさせて頂いておりまして、お時間が空いていらっしゃるオセラー様がいらっしゃればぜひお越し頂きたいと存じております。

残念ながら宮岡家ほどの強烈なオセロパーティにはならないと思いますが、できるだけオセロ色を強めた企画も考えております。

今考えているのは、よくあるプレゼント企画で「オセラー以外に高級オセロ盤プレゼント」を考えていますがたぶん嬉しくないと思いますのやめておきます。

冗談はともかく、楽しい会にしたいと思っていますので、ぜひお気軽にお越し頂きたいと思っております。



中島八段ご夫妻、飯島七段、高梨七段、龍見六段、押田水産、くら二段、d_dmこと森初段はすでにご参加いただけることになっています。

また、佐野五段や杉崎初段などもご参加表明を頂いております。

本当に感謝です。

他にもご参加いただけます方がいらっしゃれば、ぜひ下記までご連絡いただけますでしょうか。

kocoronoblue@gmail.com

下記にお名前・ご住所・ご連絡先(電話番号・メールアドレスなど)をご記載の上ご連絡ください。

折り返し以下のはがきをお送りさせて頂きますのでぜひよろしくお願いします。

会場でお会いできる方は直接お渡し致します。

何卒宜しくお願いします。


e77fdf03.jpg