カテゴリ:
さて。
年末差し迫る中、僕とさよこは現在群馬県草津温泉に来ています。
何しにって…?



そうです…。



そうなんです…。






日本オセロ連盟完全非公認大会『草津オープン』が二年ぶり開催です!

ちなみに二年前の様子はコチラ


10人以上の、見た目ヤ●ザ同然の若者が

「コイデさん!俺とオセロ打ってくださいよおおおおうらぁぁぁぁ!!!!」

と怒涛の勢いで迫ってくる恐怖のオセロ大会が今年も開催されます!
コイデさんは生きて帰ってこれるのか!
続報待て!



説明します。
さよこの実家は草津温泉で『有限会社●●組』という型枠大工の会社を経営しています。
社長令嬢www
今回は「結婚しました」という挨拶を改めてしにきています。

で、正月なので、従業員も社長の家に挨拶に来ます。
田舎の大工さんは、たいてい見た目が「従業員」というより「組員」「構成員」です。
すごく良い奴らですが。
社長の娘であるさよこ嬢の結婚相手ということで、彼らもまた

「コイデさん!お嬢のことよろしくっすぅぅぅ!」

と言ってくるに決まってますマジコエエwww
僕がオセラーであることは知れ渡っており、二年前はみんなオセロでチャレンジしてきましたが全員蹴散らしました。
まだオセロ盤はあるのだろうか…。

お父さんお母さんはすごく良い方で、客人である僕をいつも熱烈歓迎してくれます。
僕が好きな海鮮類や松前漬けなどを盛大にご用意してくださります。
感謝ですわ~。

また草津温泉は日本一の湯量を誇る名湯地。

a0dd2e2c.jpg


外湯巡りも楽しみの1つですワクワク(・∀・)
今日はひたすらお風呂めぐりしようかと思っています。
そして夜はみんなで格闘技を見て盛り上がって初詣に行ってきます。



【オセラーのための総合格闘技講座】
押田水産と並んでオセラーの中でも格オタ度の高い僕ですが、そんな僕が全然盛り上がっていない大晦日名物「Dynamite!!」の見所を勝手にお伝えします。
コイデ的には

青木真也vsエディ・アルバレス


この試合がもっとも楽しみであります。
一番まともな試合になりそう。
アルバレスは強烈な打撃、青木は見たことないサブミッション(関節技)がそれぞれ得意です。
特にアルバレスはたぶんこの対戦が終わったら海外が主戦場になりそうなので見納めです。
ユライヤ・フェイバーも負けてしまった今、このカードがライト級世界最高峰の戦いですね。

桜庭vs田村は、盛り上がりそうでたぶんあまり面白くない試合になる気がします。
あとK-1立ち技ルールは僕全然興味ないんでわかりません。
武蔵vsケガール・ムサシのK-1ルール対決なんて、FEGは気が狂ってるとしか思えません。
これでムサシが勝ったらプギャーなんだけどなあ…がんばれムサシ。
以上オセロには何の関係も無い格闘技ネタでした。



遅くなりましたがコメント返しです。

■DHK年末総会より
【わし携帯さん】
正統派ってwww

【びじゃくさん】
このブログは一年に一回くらい激しく面白くなることがありますのでご注意ください(・∀・)

【ベッカメさん】
あの有名人がついにこのブログにもキタ━━━━(TOT)━━━━!!
よくわかんないアドバイスありがとうございますwww


■名人戦!すげえ!あとコメント返しより

【小林さん】
あれ?13段じゃなかったっけ…だからおれカウンティング弱いんだな…。

【非公開コメントさん】
ありがとうございます!
これからも仲良くやっていきたいと思います。
また、例の件のお誘い感謝します。
冗談抜きで本気で検討させていただきます。
お身体の調子はいかがですか?
寒い時期になりました。
御自愛くださいませ。


■WOC応援企画その2
【すりっぱ】
やばいしょーこの気合い。
鷹さん最近格闘技やってるけど、ジムにこういうオーラの人いるわw

【ファン1さん】
僕の中でもダントツで世界一ですwww

【こしあん】
本当だよなwwwww
日本人として見事なサムライ魂を見せてくれました。

【小林さん】
文章の敬語の部分かな?
すいません日本語がヘタクソなものでして…

【たなかさん】
DNwwwww
もう記号だけでウケるwwww

【のなめさん】
僕時々、あらかじめ記事を書きためて予約投稿にしてるんですね。
時間指定テキトーなんす。

【さよっぺ】
おれの数倍せくしぃよね♪