カテゴリ:
うちじゃないけど勝手にコメント返し

>SNOW DROP様
いい式場、知ってます。うちのさよこが。

何度か書きましたが、うちのさよこはブライダル業界計10年働いておりまして、関東地方のブライダル会場であれば、というか結婚に関してはプロでございます。今は無職ですが、人脈は深いようなのでもし何かあればご相談されてはいかがでしょうか。今ヤツは無職でヒマで仕方ないので、タカノフルーツパーラーでもおごってあげれば適格なアドバイスできると思います。

ちなみに今僕の横で「ゼクシィなんか広告ばっかなんだから望んでる式場なんか見つかるわけねーし!」と叫んでます・・・。


以下コメント返し
>じゃんぷ
続くよ。続くよ。続くはずだよ…((o(T-T)o))

>野田立、こしあん、押田愛好家様
冗談でもそんなこと書くんじゃねー!((o(T-T)o))
あ、ちなみに今の投票フォームは同じIPからは1日1回のみ投票できますので地道に投票してください。

>すりっぱ
まーコメント禁止じゃなくてブログ自体をパス制にすることはできるみたいだけど、それじゃあつまんないもんなあ。ま、そういうコメントは削除しちゃえばいいだけだね。

>鯨
「ネコです…」こんなに哀愁のある「ネコ」は初めてです…。女王陛下様の暴走は止まる事を知りません。

>わし(T0T)さん
僕も高段者の仲間入りしたいです…((o(T-T)o))
僕はもともとgooは候補になかったですねえ。モバイルで見たときにgooは使いづらくて。まあどこで書こうが内容が大事なんですけどね。

>AISHIさん
す…すいません…僕も僕で阪神と佐川を間違えたみたいです…他人のこと言えませんね…

>jimojimo_dog
おまいはそんなこと考えなくていいからさっさと更新しろ!

>yutanightさん
yutaさん大会出てますよねえ…○○●段かと思ってたんだけど…。違うのかなあ…。 

>でかなべさん
東京おいしいじゃないですかあ~。頑張ってくださいよ!