カテゴリ:
鷹さんは明日12/30の早朝に、彼女の実家がある草津温泉に向かいます。彼女のご実家にご挨拶ですね。PCを持っていこうかと思いましたが、群馬県にはインターネットという文化がないらしいです(冗談ですよ)。ネットに接続できる環境がないので持って行きません。帰省するのは新年1月2日の夜なのでPCからの更新はこれが最後となります。

ニューイヤーズ前にkurnik行けなかったりWzebraとお遊びできないのはつらいですね。でもオセロより彼女の方が大事なので優先順位は間違えません。対戦COBRAに頻繁に現れると思いますので、見かけたらぜひ皆さん打ってくださいお願いします。

しかしまあ、しばらくオセロできないなぁ…と思ってましたが…



彼女の父親オセロ超強いガ━(゚Д゚;)━ ン !!



とんでもないことになってきました。彼女の家は総合建設業を営んでいる「●●組」という有限会社の社長さん(以下組長)。彼女が実家に帰った先月のことでした。

彼女「正月彼氏連れてくるから。K出っていうヤツね」
組長「どんなヤツなんだそいつは」
彼女「オセロ三段らしいぜ」
組長「今すぐオセロ盤買ってこい!」ガ━(゚Д゚;)━ ン !!


という謎のやりとりがあったそうです…。
彼女はオセロ盤を買いに車で延々探し周り、ようやく小さいオセロ盤を購入。すると組長。従業員一同(以下組員)をオセロでめった打ち!なぜか●●組にオセロブーム到来!組員は組長に遠慮してるとかではまったくないらしい。組長、素でオセロ強いと言い張る彼女。そして、



「娘が欲しけりゃおれにオセロで勝ってみろ!」ガ━(゚Д゚;)━ ン !!



若干脚色入ってますが、そのようなことを仰っていたようです…。ちなみに彼女が組長と打ったら

74760365.jpg
64石負け



…。一応彼女にオセロの基本的なことは教えてあるんだけどね…。まじでやばい。そしてちゃんとしたオセロ盤で打ちたいらしいので、明日の荷物、

11b67cff.jpg

オフィシャル盤がありますね…この袋持って僕新宿まで行くんですかね…。

つーかまさか恋人の父親とオセロ打つことになるとは夢にも思いませんでした。現在組長は、東京からの刺客オセロ三段を叩きのめすべく鬼のようにオセロ打ちまくるという調整ぶり。かつてないほどオセロまみれなお正月になりそうです…。



ということで今年1年当ブログご愛読頂きまして本当にありがとうございました。Othello! Japanにリンクしてもらってからはアクセス数が異常に伸びまして、たぶんかなり知名度の高いオセロブログになったかと思います。感謝感激ですまじで。内容が伴ってなくて恐縮ではありますが、来年も書きまくりたいと思ってます。来年もよろしくお願い致します。



それでは皆様良いお年を~~~♪



加藤鷹の指