カテゴリ:
自分にとっても苦渋の決断であり、大変不本意ではありますが、
今回の名人戦は欠場することに決めました。

ここでは「猟奇的な彼女」などと書いておちゃらけていましたが、実際その彼女と別れそうになるともうオセロどころではありません。僕は全力をもって彼女を大切にしたいと思って今までやってきて、その思いは今も変わっていません。だから、彼女が僕の元から離れていきそうなら、最後までそうならないように全力をもって止めるのです。オセロなんかしてられません。

「オセロをバカにするな!」「新オセロ方式だから欠場出たら迷惑なんだよ!」などと思われる方もいるかもしれません。ごめんなさい。運営が大変なのはわかってます。でも出ません。大切なことがあればそちらを優先します。たぶん、本当に強いオセラーはプライベートも充実してますよね。僕もプライベートを犠牲にしてまでオセロに費やすほどバランス感覚を失ってるつもりはないので・・・。運営の方には、明日欠場の連絡をし、誠意を持って謝罪したいと思ってます。

全国から集まる猛者たちとオセロ、したかったですよ本当は・・・。このブログを見てくださってるオセラーの方々もけっこう多いようで、お会いできることを楽しみにしてました。残念でなりません。

ただ今回の決断は、熟慮を重ねた結果ですので後悔することはないと思います。自分にとって最善の一手だと思っているので、それで負けてしまったら仕方なかろう。僕も頑張ってきますので、名人戦に出場する方々も精一杯頑張ってきてください!うわぁぁぁん!!